Men's apparel ADAM / Eve cafe(イヴ・カフェ)

【B1/メンズアパレルADAM】海外輸入ブランドなど紳士服を中心にした、商品紹介や日常をご紹介いたします。 【2F/Evecafe(イヴカフェ)】水餃子の食べれるカフェ&ダイニングです。メニュー紹介や日常を面白おかしくブログにしてます♪

- ADAM - 【NEWS】

W6YZ ウィズ レザースニーカー 人気定番カラー入荷案内 (wizz スニーカー)

やはっ! こんにちはっ!


Mens apparel ADAM 店長の橋本です。


突然ですが、パリコレ、ミラコレとかで


モデルさんたちが着ているお洋服って、

W6YZ ウィズ レザースニーカー 人気定番カラー入荷案内 (wizz スニーカー)

一体だれがいつ着て、そんなお洋服を何のために


作っているのかな?って思うのが多いですよね。
(いやしかし、このお洋服、さすがに笑いますねwww)


パリコレとかのお披露目のコレクションって、


そもそも「お祭り」的なものなので、別に地味だけど


オシャレにみえるコーディネートを披露する場、じゃないんですよね。


そのブランドの「コンセプト」や「世界観」、そのシーズンの


「流行」をわかりやすく表現しているのであって、


「この格好が最先端のオシャレだぜぃ」 というのを


伝えようとしているわけではないんですよね。


↑そんな写真の格好している人を街で見かけたら


見とれるどころか完全に目を伏せちゃいますもんね(笑)


まぁかといって↑の写真のブランドが何を表現したかったのかは


ボクには知る由もありませんが(笑)


さて、何がいいたいかと言いますとですね(笑)


そんなことを言いつつも、ボクもお洋服を仕入れるときに、


「こんなん誰が着るねんwww」っていうお洋服を


仕入れてしまうことがよくあります(;´Д`)


それは、地味だけどオシャレに見えるコーディネートって


マネキンに着せたときにディスプレイ映えしないから。


派手な柄や色になればなるほどお洋服の着こなしは


カジュアルになって、カジュアルになればなるほど、


オシャレと思われにくくなるので、基本的には


本当は地味でシンプルなお洋服を仕入れるのが


良いんですけど、そんなお洋服ばかり仕入れてたら


店内の雰囲気が真っ暗になってしまうのです。


だからついつい店内の雰囲気を考えて、


斬新なお洋服を仕入れてしましがち、


そして在庫が残るデススパイラル、


そんな仕入れ下手な私、店長の橋本です(。◕ˇдˇ​◕。)/キリッ
(キリッイウトルバヤイカッ)

そんな橋本が!ついに!


珍しく!定番品を仕入れましたのでその


ご案内です。


前フリながーーーーーーーーーーっっっ




さて、本日ご案内しますのは、


人気スニーカーブランド「wizz」(ウィズ)より


定番人気カラーです。

W6YZ ウィズ レザースニーカー 人気定番カラー入荷案内 (wizz スニーカー)
(↑ ↑ ↑ 画像をクリックすれば詳細ページへ飛びますYo ♪)


そう、ありとあらゆるコーディネートに色合わせができる


Gray(グレー)カラーです。


2周も3周もして、ようやくここへたどり着きました(笑)


某人気国産ブランドのスニーカーでも超人気カラーのグレー


ありきたりすぎて逆に売れないかな?


と思いましたが、取り扱っている代理店に聞いたら


圧倒的にこのカラーが売れているそうです(笑)


というわけで数量限定ですが、


気になります方は是非ぜひお立ち寄り、もしくは


当店サイトの方をご覧くださいませ。


ではでは~



〒650-0022

兵庫県神戸市中央区元町通3丁目10-4
TEL.07-331-1313
Mens apparel ADAM

http://adam1950.thebase.in/



同じカテゴリー(- ADAM - 【NEWS】)の記事画像
12月・1月の定休日のお知らせ  -Mens apparel ADAM-  
フォワードミラノ Tシャツ新着入荷案内  - FORWARD MILANO - 2021春夏
ウザリス レディース Tシャツ案内 - USUALIS Lady’s -
ウザリス(USUALIS) ビッグシルエットTシャツ サイズ感について ~2020年春夏新作~
新着商品入荷案内 Italy bland USUALIS(ウザリス) 2020年春夏
2020SS新着 W6YZ ウィズ レザースニーカー (wizz スニーカー)
同じカテゴリー(- ADAM - 【NEWS】)の記事
 12月・1月の定休日のお知らせ  -Mens apparel ADAM-   (2021-12-12 13:02)
 フォワードミラノ Tシャツ新着入荷案内  - FORWARD MILANO - 2021春夏 (2021-05-03 14:23)
 ウザリス レディース Tシャツ案内 - USUALIS Lady’s - (2020-04-25 12:41)
 ウザリス(USUALIS) ビッグシルエットTシャツ サイズ感について ~2020年春夏新作~ (2020-04-23 14:05)
 新着商品入荷案内 Italy bland USUALIS(ウザリス) 2020年春夏 (2020-04-20 12:33)
 2020SS新着 W6YZ ウィズ レザースニーカー (wizz スニーカー) (2020-02-22 11:51)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
Men's apparel ADAM
Men's apparel ADAM
酒脱なファッションのご提案や大切な方へのプレゼント包装等、喜んで承ります。皆様のご来店心よりお待ちしております。
Eve cafe(イヴ・カフェ)
Eve cafe(イヴ・カフェ)
中華街のにぎやかな雰囲気に疲れたら、元町の落ちついた空間でゆったりと飲茶をお楽しみ下さい。