Men's apparel ADAM / Eve cafe(イヴ・カフェ)

【B1/メンズアパレルADAM】海外輸入ブランドなど紳士服を中心にした、商品紹介や日常をご紹介いたします。 【2F/Evecafe(イヴカフェ)】水餃子の食べれるカフェ&ダイニングです。メニュー紹介や日常を面白おかしくブログにしてます♪

∟Eve cafe 【フード】

【2F/イヴカフェ】★雨の花道(フラワーロード)★

小ぬか~ 雨降るフラワーロード~

こころ~変わりな~ 昼の雨~

あなたぁ~ あなたは何処よ~

あなたを尋ねて~ 南へ歩く~♪





というわけで、皆の祈りむなしく、


昨日はあいにくの雨・・・。icon03


神戸まつりに参加された方々は雨の中、大変だったでしょうね。


風邪ひかないように気を付けてくださいね~。




そんな私は、というと、娘の風邪をまんまともらい、


金から今日まで微熱が続いてます。face10



娘は熱は下がったものの、ご機嫌が非常に悪く、大変ながらも保育園へご出勤されました・・・。



いやはや、こういう時、育児しながら仕事もするのは本当に大変ですね。



世の中の働くお母さんたちを尊敬します。icon10



そして私は今日もせっせとブログを更新する、っと。





さて、今日はこれをご紹介いたします。




「エビニラ水餃子」


【2F/イヴカフェ】★雨の花道(フラワーロード)★



前回に引き続き、水餃子特集です(^^*



プレーンの白菜と豚肉の水餃子と違い、



プリップリの大きめのエビ、そして香りの効いたニラ、



食べた時の歯ごたえが良いタケノコ
をメインにした水餃子です!



海老好きにはたまりません!!



一口食べるごとにプリっと口の中で乱舞いたします★




1度食べたらヤミツキですよ(^m^*ムヒヒ




こちら、単品(¥650)のみとなりますが、プラス¥250でご飯&スープ、もしくは春雨スープの


SETにもできますので、是非ぜひ一度お試しくださいませ~~☆



というわけで、ここ数日まともに睡眠がとれてないなみつん@次女が、お送りしました~~。




娘よ、ご機嫌早く治っておくれ。。。



ではでは、再会~ナリナリ。






※尚、KO-COブログを見たよ~~とお声掛け頂いたお客様、

 何かサービスをさせて頂きますので、ぜひともお気軽に一声かけてくださいね!!


同じカテゴリー(∟Eve cafe 【フード】)の記事画像
★自家製ローストビーフはいかが?★
★水餃子が食べたい!★
★平日限定サービス実施中★
★やっぱりうまいよね?うちの水餃子★
★人生は花火のように。。★
★ザージャー麺へのこだわり。★
同じカテゴリー(∟Eve cafe 【フード】)の記事
 ★自家製ローストビーフはいかが?★ (2016-09-23 15:38)
 ★水餃子が食べたい!★ (2016-08-26 14:10)
 ★平日限定サービス実施中★ (2016-08-25 12:58)
 ★やっぱりうまいよね?うちの水餃子★ (2016-08-22 15:17)
 ★人生は花火のように。。★ (2016-08-08 14:08)
 ★ザージャー麺へのこだわり。★ (2015-09-28 11:21)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
Men's apparel ADAM
Men's apparel ADAM
酒脱なファッションのご提案や大切な方へのプレゼント包装等、喜んで承ります。皆様のご来店心よりお待ちしております。
Eve cafe(イヴ・カフェ)
Eve cafe(イヴ・カフェ)
中華街のにぎやかな雰囲気に疲れたら、元町の落ちついた空間でゆったりと飲茶をお楽しみ下さい。