Men's apparel ADAM / Eve cafe(イヴ・カフェ)

【B1/メンズアパレルADAM】海外輸入ブランドなど紳士服を中心にした、商品紹介や日常をご紹介いたします。 【2F/Evecafe(イヴカフェ)】水餃子の食べれるカフェ&ダイニングです。メニュー紹介や日常を面白おかしくブログにしてます♪

∟Eve cafe 【日常】

【2F/イヴカフェ】★YUCK'N'ROLL★

イ尓好!!





さてさて、



梅雨どこ!?!??!?!





ってくらい、晴れが続いてますねぇ~、




嬉しいですねぇ~。




気象庁、早まっちゃいましたねぇ~。




まぁ誰にだって間違いはありますよね、





だって人間だもの!!!!








そんな訳で、今日は当イヴカフェ店内を色鮮やかに飾ってくれてる





イラストたちをご紹介しようと思います^^





お店に入ってすぐ目につく大きなイラスト。




【2F/イヴカフェ】★YUCKNROLL★



この右手に飾らせてもらってる画を1番に気に入って飾りました^^




ピンクのドットワンピを着た天使のおんなのこ!




かわいいわぁ~~、ツボですわ~~~。




このイラストを描いてくれてるのは、友人「YUCK’NROLL」氏。





彼の描くイラストに魅せられ、





どうしてもこの画をうちに!!





と頼んで、置かせてもらってます^^









左手に展示&物販スペースがあるのですが、






ポストカードやレターセット、缶バッヂ、マグカップと、




まだ種類はすくないのですが、徐々に増えていく予定です^^





またこちらでもご紹介させて頂きます!




【2F/イヴカフェ】★YUCKNROLL★






【2F/イヴカフェ】★YUCKNROLL★




【2F/イヴカフェ】★YUCKNROLL★





このピストル×花×ツタ、なんて、ハイセンスすぎて即額入り決定ですよ!!!(笑




ちなみにメニューの表紙にもユックンの絵、色々使わせてもらってます。





乱用すみません^^;






ユックンは人間的にもほんとにいい子で、





描く絵も素敵なものばかりで、その才能に、ホレボレしますよー!






もともとはボールペンのみで描くロック調のイラストがメインだったのですが、





今はこの少しポップでキュートで、でもちょっと毒がある、





そんなイラストもたくさん増えてきて、私の心を鷲掴んでいってます!!





今後どんな作品が増えていくのか今からわくわくしますー^^





というわけで、




イヴカフェはユックン全面的にプッシュしていきますので、





当店にお越しの際はぜひとも、このイラストたちも見ていってくださいね★






・イヴカフェサイトに「YUCK’N’ROLLの部屋」OPENしました♪

・もっとユックンロールを知りたいという方はコチラへ!


同じカテゴリー(∟Eve cafe 【日常】)の記事画像
2F‐Evecafe ★相棒★
2F‐Evecafe ★コルクと王冠とわたし、、、★
★カフェ看板完成!の巻★
★DIY好き★
★元町へGO!★
★水餃子が食べたい!★
同じカテゴリー(∟Eve cafe 【日常】)の記事
 2F‐Evecafe ★相棒★ (2016-09-30 13:41)
 2F‐Evecafe ★コルクと王冠とわたし、、、★ (2016-09-29 14:40)
 ★カフェ看板完成!の巻★ (2016-09-06 22:29)
 ★DIY好き★ (2016-09-05 14:42)
 ★元町へGO!★ (2016-08-27 14:52)
 ★水餃子が食べたい!★ (2016-08-26 14:10)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
Men's apparel ADAM
Men's apparel ADAM
酒脱なファッションのご提案や大切な方へのプレゼント包装等、喜んで承ります。皆様のご来店心よりお待ちしております。
Eve cafe(イヴ・カフェ)
Eve cafe(イヴ・カフェ)
中華街のにぎやかな雰囲気に疲れたら、元町の落ちついた空間でゆったりと飲茶をお楽しみ下さい。