Men's apparel ADAM / Eve cafe(イヴ・カフェ)

【B1/メンズアパレルADAM】海外輸入ブランドなど紳士服を中心にした、商品紹介や日常をご紹介いたします。 【2F/Evecafe(イヴカフェ)】水餃子の食べれるカフェ&ダイニングです。メニュー紹介や日常を面白おかしくブログにしてます♪

- ADAM - 【ファッション】

毎週月曜日は神戸スタイリッシュDAY

やはっ! こんにちは!


過去10年間サービス業にしか携わったことがないわりに


シャイボーイなMen’s apparel ADAM 店長の橋本です。


なので最近はこんな感じに

毎週月曜日は神戸スタイリッシュDAY


新しく仲間入りした私の相棒がかわりに


皆様をお出迎えさせていただいております(^^)


私も早く人見知りを克服するべくより一層


お仕事励んでまいります!


さて、


本日は火曜日、、、


ですがお題は月曜日・・・


というのも、ただ昨日はバタバタしていて


更新できなかっただけ(';')


ということでせっかく書きかけたので


本日火曜日ですが、月曜日スタイリッシュデーに


ついて更新させていただきます<(_ _)>


そして気になる(誰が?)今月のお題はコチラ


パンツの「裾の長さ」についてです。

毎週月曜日は神戸スタイリッシュDAY

今回はイラストを描くのが難しかったです(';')


伝わってますかね?


というのも、現在のパンツの流行は「細身」、


ですよね。


だいたいお客様のお好みを見ていますと、


裾は「長め」、が好みの方が多いんですよね。


だけど細身のパンツを


長めに残しちゃうと、

毎週月曜日は神戸スタイリッシュDAY

こんな感じ、


靴にかぶらずに全部足首、くるぶしのところに


たまってしまい足のラインがまっすぐに見えないんです。


となると結果的には、


「足が短く見える」ことに、


かつ、


「だらしなく見える」ということも考えられます。


ですので細見パンツは勇気を出して、

毎週月曜日は神戸スタイリッシュDAY

こんな感じに一切下でたるむことがない様、


思い切って短くしましょう(^^)


座った時に靴下が見える?


いいんです。


オシャレな靴下を履いてアピールしましょう♪


それがスーツスタイルの数少ない


見せどころでもあるのですから。


もちろん、


「足が長く見える」うえに、


「きっちりとした清楚の感じ」もあり、


靴下までぬかりない場合は、


「見えないところまで気を使っているオシャレさん」とまで


思ってもらえることたぶん間違いナシです!
           (↑絶対とはいわない(笑))

あ、もちろん太目のパンツをはいてるよっていう方は


短くするとバランスがあまり良くありませんので、
(太目だと足首のところでたまりにくいし)

長めでもかまいませんが、


流行的には是非少し細めにチャレンジしてみましょう(^^)


シルエットが見違えるほどキレイになりますよ♪


私の持論では、オシャレは足元よりもトップスよりも


まずはパンツから、だと思ってます<(_ _)>


次回はどのくらいの細さがいいか?


今のパンツが気に入ってるけど太いが


どうにかならないか?


そもそも今のパンツを短くしてほしいなどなど、


できるお話しをしてみたいと思います(^^)


それでは本日お寒いですが、


暖かい当店へ、


皆様のご来店心よりお待ちしております。


ではでは。


ブログをFBページより定期的にお受けされたい方は
https://www.facebook.com/pages/Mens-apparel-ADAM/301115460070556
よりアクセスの上、
メンズアパレルアダムに「いいね」をお願いします♪


アダム洋品店

TEL.078-331-1313

【お取扱いブランド】

・レコパン
・J.W.タバッキ
・ウザリス
・オビアスベーシック
・ハバナ&CO.

・バーク
・エンポリオアルマーニ

・ハイドロゲン
・カステルバジャック
・レオナール
・ダルミネ
・オロビアンコ
・ラックフィールド
・ヴィヴィアンウェストウッド
・エルメス
・フェラガモ
・シャネル 
・グッチ
・ジリー      ex...ex..



同じカテゴリー(- ADAM - 【ファッション】)の記事画像
元町三丁目のHOW TO  ~Mens apparel ADAM~
これみよがしなオシャレはダサい? -Mens apparel ADAM-
ウザリス2016年秋冬新作 長袖Tシャツ(ロンT) -Mens apparel ADAM-
1ポイントの重要性…シャツ一スタイル着こなし ~ドルチェ&ガッバーナ 半袖Tシャツ~
よくある質問 インポートあるある ~その①~ -Mens apparel ADAM-
パンツでシルエットを作ったら次は足元で引き締めましょう♩
同じカテゴリー(- ADAM - 【ファッション】)の記事
 元町三丁目のHOW TO  ~Mens apparel ADAM~ (2017-09-11 16:11)
 これみよがしなオシャレはダサい? -Mens apparel ADAM- (2016-12-04 15:38)
 ウザリス2016年秋冬新作 長袖Tシャツ(ロンT) -Mens apparel ADAM- (2016-08-06 16:08)
 1ポイントの重要性…シャツ一スタイル着こなし ~ドルチェ&ガッバーナ 半袖Tシャツ~ (2016-07-09 11:38)
 よくある質問 インポートあるある ~その①~ -Mens apparel ADAM- (2016-05-20 12:01)
 パンツでシルエットを作ったら次は足元で引き締めましょう♩ (2016-05-11 15:04)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
Men's apparel ADAM
Men's apparel ADAM
酒脱なファッションのご提案や大切な方へのプレゼント包装等、喜んで承ります。皆様のご来店心よりお待ちしております。
Eve cafe(イヴ・カフェ)
Eve cafe(イヴ・カフェ)
中華街のにぎやかな雰囲気に疲れたら、元町の落ちついた空間でゆったりと飲茶をお楽しみ下さい。