Men's apparel ADAM / Eve cafe(イヴ・カフェ)

【B1/メンズアパレルADAM】海外輸入ブランドなど紳士服を中心にした、商品紹介や日常をご紹介いたします。 【2F/Evecafe(イヴカフェ)】水餃子の食べれるカフェ&ダイニングです。メニュー紹介や日常を面白おかしくブログにしてます♪

∟Eve cafe 【日常】∟Eve cafe 【ランチ】

★休日はumieで。★

イ尓好!!♪(´∀`



台風一過。


火曜の晩は、

今回は神戸市内は目立った被害もなく



過ぎていきました。



そうして、


気付けば秋・・・




え?そんな急にですか???




ってくらい一気に来ますね。




はてさて。。


昨日、水曜日(お店の定休日)

小学校入ってる従姉兄にとっては、親と1日遊べる最後の日。



一緒にどこか行きたいなぁと思っていたので


夏休みは最後は従兄妹そろい踏み。



メンズアパレルADAM・店長 兼 Evecafe・ペーペーホールスタッフ (←長っ!

こと、末っ子長男@弟一家と、姉の娘っ子(ノムリエール@ワーミーは不在)と一緒に地元っこ御用達★ウミエへ行ってきました^^



姪っ子(11才)を筆頭に、弟の長男(6才)、うちの子(3才)、弟の長女(1才)



と、なかなかのケンカしない年の差具合で仲良く遊んできましたha-to



早めにフードコートでランチを済ませ、

子供たちの目的地は・・・



室内型釣り堀♪(★∀★



はいここ、

Kid's US.LAND イズミヤハーバーランド店へ!!

※詳細はリンクをクリックしてください♪



★休日はumieで。★


ここに、割と大きめの釣り堀があり、


★休日はumieで。★


中にコイがうじゃうじゃ泳いでます。。


★休日はumieで。★


餌はウドン。



はじめはなかなか釣れなかったけど・・・・


★休日はumieで。★


最後は

みんな数匹づつ釣ってご満悦♪(´∀`



何気にビビリのうちの娘がめちゃデカイの釣って、

本人唖然としてたのがウケましたwww



んで、



ここ、他にも意外と何でもあるんで、


子供は勝手に遊べて、大人は休憩。


に最適♪


★休日はumieで。★


マッサージチェアでガッツリ昼寝のお父さんがいたり。。


★休日はumieで。★


持ち込み自由なのでお菓子とお茶でペチャクチャおしゃべりなお母さんたちがいたり。。



ラジバンダリ・・・



↑↑↑

ちなみに奥の小部屋はカラオケルーム。


音まる聞こえvre.

(まぁ子供には関係ナイね。)



太鼓の達人もやり放題。

★休日はumieで。★

乗り物も乗り放題★



その他アスレチックももちろんあるし、



スペース的には小さいながらも、内容は盛りだくさん♪(´∀`



3時間は飽きずに遊んでくれるんじゃないかな~って感じです。



★休日はumieで。★


ドレスに着替えてキメポーズな娘www


★休日はumieで。★


お絵かきもあるょ。




平日は1日フリーパスなお得なプランもあります。



こういうスペース、元町商店街にも一つあれば、子連れも来やすい街になるのになぁ~

ってまた改めて思います。。




ウミエは駐車場も3時間は無料やし、

ホント行きやすくなったもんです、、、。



元町商店街


改めて見直さなアカン部分が山積みですね。。




なんて思いつつ・・・・・・・・・・・・・・





その後、サーティーワンでアイスを食べ



トイザラスでまた少し遊び



帰ったわけですが、、




まぁ~、結果


子供たち、満足してくれたみたいやし、


楽しかった方OKってことでヽ(^o^)丿





また従姉兄そろい踏みで、どっか遊びに行きたいなぁと思った



素敵な休日でした♪




・・・・・・・・・・・・・・・



あ!ちなみに今日、木曜日は!



平日ランチ・デザートサービス



チーズケーキの確率な日ですヽ(^o^)丿



★休日はumieで。★

※ミニサイズでお出しいたします♪




みなさま、是非、Evecafeでランチを~~★


↑↑↑

いちお、宣伝。笑




でぃわまた!!


再会★



***************



▼Evecafe特製「冷凍水餃子」通販サイト▼

http://evecafe.theshop.jp/

テイクアウトもOK☆
お得なセット割もありますよ♪


***************



同じカテゴリー(∟Eve cafe 【日常】)の記事画像
2F‐Evecafe ★相棒★
2F‐Evecafe ★コルクと王冠とわたし、、、★
★カフェ看板完成!の巻★
★DIY好き★
★元町へGO!★
★水餃子が食べたい!★
同じカテゴリー(∟Eve cafe 【日常】)の記事
 2F‐Evecafe ★相棒★ (2016-09-30 13:41)
 2F‐Evecafe ★コルクと王冠とわたし、、、★ (2016-09-29 14:40)
 ★カフェ看板完成!の巻★ (2016-09-06 22:29)
 ★DIY好き★ (2016-09-05 14:42)
 ★元町へGO!★ (2016-08-27 14:52)
 ★水餃子が食べたい!★ (2016-08-26 14:10)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
Men's apparel ADAM
Men's apparel ADAM
酒脱なファッションのご提案や大切な方へのプレゼント包装等、喜んで承ります。皆様のご来店心よりお待ちしております。
Eve cafe(イヴ・カフェ)
Eve cafe(イヴ・カフェ)
中華街のにぎやかな雰囲気に疲れたら、元町の落ちついた空間でゆったりと飲茶をお楽しみ下さい。