Men's apparel ADAM / Eve cafe(イヴ・カフェ)

【B1/メンズアパレルADAM】海外輸入ブランドなど紳士服を中心にした、商品紹介や日常をご紹介いたします。 【2F/Evecafe(イヴカフェ)】水餃子の食べれるカフェ&ダイニングです。メニュー紹介や日常を面白おかしくブログにしてます♪

∟Eve cafe 【日常】

★新たなキッズスペース作成に向けて…★

你好ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




今朝もどんより秋雨前線通過中maru。。





竜巻が猛威を振るったり、


台風も発生したり、


なかなか落ち着かない季節ですね。






そんな中、



家を出る前、微妙な小雨具合だったので、なんとかイケそう!



と傘を持たずに出かけ、



娘を無事に保育所へ送り届け、、、



さて、
お店を向かう途中。



ギリギリのとこで雨が降り出した。



まぁ、ほんとにあとちょとだから、大丈夫。って感じの雨で。



でも、ベビーカーに荷物いっぱい積んでたんで、



濡れぬようにかなり早足で商店街へ向かっていたら、



「ちょっと、これこれ!」



って、おじさんが、に呼び止められて



「ん?」って見たら、



傘を手にしていました。





「あ、落としてないですicon23



って 「???」 な私におじさんは、



「いやさっきから見てたんやけど、濡れるから持っていき~、いらんかったら捨ててや!」



って、ビニール傘くれた。。




えーーーー、

優しすぎやろーーーーface08splash



おじさん(涙涙涙





いやぁ、ありがたい!



というか、申しわけない・・・・





だって、それを貰った場所と言ったら、アーケードからもう目と鼻の先のところでしたから・・・




でも、小心者の私はその優しさを無下に断ることもできず




「あああ、ありがとうございます!!」



と素直に傘をいただき、



数秒でたどり着いたアーケードは通り過ぎ、



裏路地へ回り、、



無駄に遠回りしてイヴカフェさんへ向かったのでした^^;




いや、ほんと、

おじさん、ありがとう。face05


気持ちが嬉しかったわ。。




世の中まだまだ捨てたもんじゃないね。





朝からほっこり優しい気分にさせて頂き、



私の冷え切った心もすっかり温まりましたとさha-to



ちょっと良い話でしょ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




からの、、



今日の本題です。





前々から欲しいな、と思っていたKIDSスペースアイテム


とうとう手に入れましたので、ご紹介!


★新たなキッズスペース作成に向けて…★


今人気沸騰中の「ふしぎな触感の砂」



キネティックサンドです★




うちの子も大好きなこの



砂だけど、粘土みたいな感じのね。。



これが、結構いいお値段するんですが、



この度、楽天ポイントがかなり溜まったので購入する決意をし、



ついに今日!!届きました!!(*^∀^*)



わーいわーい!





というわけで、今からキッズスペース作ります。


出来上がり、お楽しみにicon12




本題はこれでおしまい。(笑









続きまして、今週の週替わりランチ★



今日から火曜・木曜・金曜の平日ランチは、

鶏のから揚げの酢豚風どんぶり

です♪


★新たなキッズスペース作成に向けて…★




ジューシーな鶏のから揚げと酸味の効いた酢豚のタレが絶妙にマッチ!!




ぜひぜひ、食べに来て下さいねhoshi2





ほいでは、今日は更新が遅くなったので、、


この辺で!





再会★




***************


▼Evecafe特製「冷凍水餃子」通販サイト▼

http://evecafe.theshop.jp/

テイクアウトもOK☆
お得なセット割もありますよ♪


***************






同じカテゴリー(∟Eve cafe 【日常】)の記事画像
2F‐Evecafe ★相棒★
2F‐Evecafe ★コルクと王冠とわたし、、、★
★カフェ看板完成!の巻★
★DIY好き★
★元町へGO!★
★水餃子が食べたい!★
同じカテゴリー(∟Eve cafe 【日常】)の記事
 2F‐Evecafe ★相棒★ (2016-09-30 13:41)
 2F‐Evecafe ★コルクと王冠とわたし、、、★ (2016-09-29 14:40)
 ★カフェ看板完成!の巻★ (2016-09-06 22:29)
 ★DIY好き★ (2016-09-05 14:42)
 ★元町へGO!★ (2016-08-27 14:52)
 ★水餃子が食べたい!★ (2016-08-26 14:10)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
Men's apparel ADAM
Men's apparel ADAM
酒脱なファッションのご提案や大切な方へのプレゼント包装等、喜んで承ります。皆様のご来店心よりお待ちしております。
Eve cafe(イヴ・カフェ)
Eve cafe(イヴ・カフェ)
中華街のにぎやかな雰囲気に疲れたら、元町の落ちついた空間でゆったりと飲茶をお楽しみ下さい。