Men's apparel ADAM / Eve cafe(イヴ・カフェ)

【B1/メンズアパレルADAM】海外輸入ブランドなど紳士服を中心にした、商品紹介や日常をご紹介いたします。 【2F/Evecafe(イヴカフェ)】水餃子の食べれるカフェ&ダイニングです。メニュー紹介や日常を面白おかしくブログにしてます♪

∟Eve cafe 【日常】

★お気に入り空間★

你好好!




最近アダムてんちょー@弟の素性を明かしすぎて、




弟から苦情を頂いておりますʅ(◔౪◔ ) ʃ



が、




そんな事お構いなしで、今日ももっともっと素性を明かしていこうと決意したなみつん。@次女です。

※姉の権力を最大限に生かしていきたいと思っております♪笑



そんな素性明かしブログは、後半でicon23



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



と言うことで、まずは本題です。。




そういえば、ちょっと前になりますが、



Evecafeの一番奥にあるソファ席が、



縦向きから、



横向きになりました。


★お気に入り空間★


↑こんな感じで。



よくソファ席に座ってくださる方は、



すぐに気付いてくれますが、



奥(喫煙席)までなかなかいらっしゃらない方は、



そうそう気づくことないですよね。。



まぁ、

特に意味はないのですが(=ω=;;)



ちょっとだけ、広く感じるような気もします。。




そして、更にその奥の壁に少し飾り棚が設けられているのですが、



そこもちょっと前に(と言っても1か月以上前と言う…)




模様替えを致しました!


★お気に入り空間★



自分の中ではかなりお気に入りのスペースです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡




背景に貼った透かしカーテンが良い感じで。。




ちょっぴり高級感UPな空間になったかな、と思います。




こゆコトするんが基本スキなんで。



で、この壁も個人的に気に入ってずっと同じデザインで飾っているのですが、


★お気に入り空間★


真ん中に飾られているイラストはもちろん、



イヴカフェ御用達イラストレーター「YUCK'N'ROLL」氏のもの★



なんですが・・・



よーーーく見てください!



原画です♡(´。✪ω✪。`)



Evecafeの為に描いてくれたもので、



チョー素敵です。




この私にお気に入り空間♪である「ソファー席」でお食事されると



なんだか軽くセレブになった気が・・・しなくもないと思いますよ!!(笑




是非是非、1度お試しください(・◡ु‹ ) ✧*




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、裏の本題に行きたいと思いますが。。



昨日は父が急きょお休みになり、



賄い作るのが正直、弟(アダムてんちょ)の分だけだったわけなんです。



そこで、彼が要求してきたのが



「月見うどんに塩おにぎりとのりたまおにぎりでいいわ。中身こんぶで。」




えっっ!?要求多くね?????




「一人分やから、それぐらいやってや」

的な勢いで言われまして・・・・



優しさの塊な私は、



ほぼ要求通り、



作ってあげました♪


★お気に入り空間★



昨日のコーラ事件の直後でのコレですからね。



いや、マジ、神。私。



と思いましたょ。



みなさま、この哀れな男に優しき心を・・・・




ひゃは。

ま、今日もせっせと掃除に励んでくれているので、ヨシとしましょう!(笑




では、そういう感じで!!




今日もEvecafe&アダム洋品店



家族経営でがんばりまーーす٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪






再見★





***************


▼Evecafe特製「冷凍水餃子」通販サイト▼

http://evecafe.theshop.jp/

テイクアウトもOK☆
お得なセット割もありますよ♪



***************






同じカテゴリー(∟Eve cafe 【日常】)の記事画像
2F‐Evecafe ★相棒★
2F‐Evecafe ★コルクと王冠とわたし、、、★
★カフェ看板完成!の巻★
★DIY好き★
★元町へGO!★
★水餃子が食べたい!★
同じカテゴリー(∟Eve cafe 【日常】)の記事
 2F‐Evecafe ★相棒★ (2016-09-30 13:41)
 2F‐Evecafe ★コルクと王冠とわたし、、、★ (2016-09-29 14:40)
 ★カフェ看板完成!の巻★ (2016-09-06 22:29)
 ★DIY好き★ (2016-09-05 14:42)
 ★元町へGO!★ (2016-08-27 14:52)
 ★水餃子が食べたい!★ (2016-08-26 14:10)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
Men's apparel ADAM
Men's apparel ADAM
酒脱なファッションのご提案や大切な方へのプレゼント包装等、喜んで承ります。皆様のご来店心よりお待ちしております。
Eve cafe(イヴ・カフェ)
Eve cafe(イヴ・カフェ)
中華街のにぎやかな雰囲気に疲れたら、元町の落ちついた空間でゆったりと飲茶をお楽しみ下さい。