Men's apparel ADAM / Eve cafe(イヴ・カフェ)

【B1/メンズアパレルADAM】海外輸入ブランドなど紳士服を中心にした、商品紹介や日常をご紹介いたします。 【2F/Evecafe(イヴカフェ)】水餃子の食べれるカフェ&ダイニングです。メニュー紹介や日常を面白おかしくブログにしてます♪

∟Eve cafe 【日常】

★ついに明かされる秘密!?★

你好!!



いつも元気でパワフルで気分屋なEvecafeブログ担当・なみつん@次女ですッッ!!




とか言いつつ、


更新がなかなか進まず申し訳ない。。



いやぁ、参ったことに、

いよいよ本格的に動けなくなりそうなので早めに宣言しておきます。。




実は、実は、な話し。



ただ今妊娠8か月目



あと3日で9カ月に突入です!!



わー、パチパチ、わーーー。٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪




まぁ簡単に言うてますけど、



ここにたどり着くまでには紆余曲折、様々な経験を致しました。



第1子の時からの不妊治療経験ありなので、



今回ももちろんのごとく、




精神的・経済的・時間的な苦痛を散々味わい、




丸丸2年間不妊治療を経て、




その間に人工授精を13回もして、

※これ結構すごい多い方なのよ。



流産も2回して、



そうしてようやく授かった第2子です。



年齢も年齢なんで、出来てマジ良かったです。




平気な顔してますけど、人知れず苦労しておりました。



私はこの経験を人に知ってほしいので、隠さず話すタイプ。



不妊に悩んでる方は、どんどん質問してください(笑


※ちなみに私が通っていた不妊クリニックはコチラ。「英ウィメンズクリニック」

神戸はもとより、関西各地から、そして海外からも通院される方がわんさかいる不妊治療に関しては日本でも超有名なクリニック。

その分、待ち時間めっちゃ長いよ。でも院長さん、めっちゃ良い人よ。めったに当たらないけど。






しかし、4年ぶりの妊娠家事・子育てとフル勤務。(しかも立ち仕事。)



今、お腹周りは100cmを超えそうな勢い。




お腹の張りもどんどん増えてきて



いよいよ身体がおかしくなりそうです。



そしてついに、昨日の検診にて切迫早産の危険アリ!安静に!



とのお達しを受けてしまいました。。



切迫早産の危機は第1子の時にもあったので、一応は注意していたものの、



やはり、無理はしていたので、そうなるかもしれない、という覚悟は多少あり、



まぁ、やっぱ来たか、くらいなもんですが。



それでもまだまだ赤ちゃんの推定体重は1600gしかないし、



あと最低4週間はお腹にいてほしい。。



なので、お店には出つつも、しばらく3階で休んでることが多くなると思います。



売出し中のパンプキンプリンもいつまで仕込めるやら・・・



そんな不安と、まだまだやらなきゃいけない事が多すぎて、



なかなかブログも更新できなくなるかもしれませんが、



どぅぞお許しを。m(__)m




それでももちろんEvecafeさんは、変わらず営業いたしておりますので、



是非とも引き続きご贔屓に♪♪





10月末にはハロウィンイベントが待っています!



その準備に今から取り掛かります。



去年大好評だった「フェイスペイント」や恒例の「ハロウィン仮装&記念撮影会」



★ついに明かされる秘密!?★


今年はバックパネルのデザインを少し変えて、



やってみようと思います★



詳細決まり次第お知らせいたしますのでお楽しみに!!



その他各丁でもイベント盛りだくさん♪




是非是非みなさまご参加くださいね❤





この大仕事を乗り越えて、


私は出産にむけて準備したいと思います。



予定日は12月上旬!!


もう2か月きってます!!


今もお腹の中で暴れる君、、


ヤバスヤバス・・・・





何より張り止めの薬の副作用で手が震えるのがつらい・・・



まるでアル中気分♪←ォィicon10





ではでは!今日も1日頑張りましょう★



再見(๑◕ㅂ▰)ノ゙




::::::::::::::::::::

▼Ecevafe特製水餃子通販サイト▼



店頭にてテイクアウトの販売も行っております^^

::::::::::::::::::::





同じカテゴリー(∟Eve cafe 【日常】)の記事画像
2F‐Evecafe ★相棒★
2F‐Evecafe ★コルクと王冠とわたし、、、★
★カフェ看板完成!の巻★
★DIY好き★
★元町へGO!★
★水餃子が食べたい!★
同じカテゴリー(∟Eve cafe 【日常】)の記事
 2F‐Evecafe ★相棒★ (2016-09-30 13:41)
 2F‐Evecafe ★コルクと王冠とわたし、、、★ (2016-09-29 14:40)
 ★カフェ看板完成!の巻★ (2016-09-06 22:29)
 ★DIY好き★ (2016-09-05 14:42)
 ★元町へGO!★ (2016-08-27 14:52)
 ★水餃子が食べたい!★ (2016-08-26 14:10)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
Men's apparel ADAM
Men's apparel ADAM
酒脱なファッションのご提案や大切な方へのプレゼント包装等、喜んで承ります。皆様のご来店心よりお待ちしております。
Eve cafe(イヴ・カフェ)
Eve cafe(イヴ・カフェ)
中華街のにぎやかな雰囲気に疲れたら、元町の落ちついた空間でゆったりと飲茶をお楽しみ下さい。